« Verkündung !!!! | トップページ | Danke schön !!!! »

2009年3月16日 (月)

Von nun an ....

P1040754もうすぐですね。。。

新しい風に乗って、我ら日本へ帰ります。

 

  

 

 

 

 

 

 

P1040795_2

今は引越し準備でバタバタですが。。。

 

1週間後には

フランクフルトを後にして、

我らのドイツの原点、フライブルクへ!

そこで何と、我らがドイツに来て最初の1ヵ月を暮らした家に泊まれることになりました!!

忘れた人は←の写真を。。。

(余談ですが、このブログも最初の題名、デザインに戻しています)

それから、我らは一路オーストリア。。。ウィーン

そこで豪遊して。。。(ウソウソ。。。)

そのまま東京へ。。。

湘南で波に乗って。。。

四月。。。には、松山に帰ります。

 

 

 

 

日本帰国にあわせて、このブログも終わります。

途中、jijiの成長日記のようにもなっていましたが。。。 

長い間、ご愛読ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1000353

我らの

新婚旅行日記。。。

 

重いハネムーンベイビーをつれて

にはやっと、日本に帰ります。

 

長い新婚旅行でしたが、いろいろなことがありました。

まあ、時間がある人は最初からお読みください。

 P1040698

この木は。。。

冬を越せなかったし。。。

 

 

 

P1040792koroは。。。

美味しいパンを焼いて。。。

 

 

 

 

P1040800

junは。。。

 

ドイツ語話せないまんまだし。。。

 

 

 

P1040806

jijiは。。。

 

こんなに成長しました。

(ホントそっくり。。。)

もう10kg。。。

今も、もちろん全力で成長しています。

 

 

   

思い出は何も生み出さないので、振り返るのはこれくらいで。。。

jijiの成長に負けじと、我らも全力で歩いていきます。

 

 

 

 

 

できれば。。。

 P1040779

初夏には我らのCafe

 

Wanderfalke(仮)

 

オープンに向けて。。。

ちょっと走り出そうかと。。。いやもう、走り出していますよ。

 

この道の先に何があるのか。。。わかりませんが。。。

 

 

 

 

 

愛すべき人々へ、

飛んでる我ら3人。。。

これからも全力で、よろしくお願いします。。。

 P1040588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« Verkündung !!!! | トップページ | Danke schön !!!! »

コメント

今週末。
元気に会えるように。
jijiに負けないように全力で…仕事してます。

投稿: いよかん | 2009年3月29日 (日) 02時27分

早かったら初夏にcafeオープンするんですか!
松山は遠いから気軽には行けんけど、また場所とか決まったら教えてくださいね。

てゆーか、ほんま久しぶりに飲みたいですね。
↑年末も同じ事言って松山行けんかったけど…

投稿: 藤次郎 | 2009年4月 5日 (日) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/28623035

この記事へのトラックバック一覧です: Von nun an ....:

« Verkündung !!!! | トップページ | Danke schön !!!! »