« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

Tänzerin und ....

寒いドイツ。。。

クリスマス市が始まったみたいです。。。

 

そして、ドイツクリスマスケーキと言えば。。。P10403121

シュトレン。。。。

koro焼きました。

 

 

 

 

ドイツアップルパイと言えば。。。P1040313

アプフェルシュテュルーデル。。。

koro焼きました。

 

 

 

 

ドイツの。。。P1040314

。。。

koro焼きました。

 

 

 

 

jun食べました。。。

 

 P1040304

jiji食べました。。。

歯固め。。。

 

 

 

何でも舐めるというか。。。

食べるというか。。。

噛む。。。。。。

そんなjijiを最近、時々子守りしてくれているのが。。。P1040302

ダンサー

にして、今、我らの家の居候。。。

YOKO TANIさん

いろいろんなことしてる人ですが

飛んで、悩んで、走って、踊って。。。

。。。

。。。

。。。

今は

P1040291

子守して。。。

。。。

。。。

。。。

 

 

なんせ、怪獣jijiだけじゃなく。。。

ワイワイみんなで暮らしてる。。。我ら

窓の外は。。。

。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040287

 

 

 

 

 

 

 

   

今日のjijiの子守唄は。。。

ハナレグミ 「音タイム」よりP1040300

『家族の風景』 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

Es schneit !!!!

こないだ、自分たちで体重量ったら。。。P1040229_2

。。。

8300g!!!

でぶ・・・もとい、

でかいjiji。。。

全力で成長してます。

 

 

そう、そして。。。

重い腰。。。いや、おしりをあげて。。。

jijiやっとこさ、寝返りできました!!P1040239_3

。。。

。。。

写真は使いまわし。。。

やらせ。。。

あ~jijiのいろいろな写真も壊れたパソコンの中。。。

データやらアドレスやら、なくなっちゃいましたが。。。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

ドイツは。。。P1040277

降っちゃいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日のjijiの子守唄は。。。

SPITZ 「空の飛びかた」よりP1040244

『青い車』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

Kaputt !!!!

ある日、いきなり

また。。。パソコン壊れちゃいました。

そして。。。

速攻、買っちゃいました。

 P1040224

ちっちゃいパソコン。。。

壊れて、ネットがつながるまでの数日。。。

テレビも見ない我ら。。。

大統領が決まったのも知りませんでした。。。

。。。

 

それよりデータが。。。

メールやら、写真やら。。。ぶつぶつ。。。

 

P1040239びよーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »