« Ein Foto machen .... | トップページ | Er schäumt vor .... »

2008年9月20日 (土)

Lutschen lutschen !!!!

P1030817_2 可愛い。。。

 

9月なのに。。。 

日本のように暑くなくて、

冬のように寒いドイツ

今、着るわけではなくて。。。

家の近くの教会で

子供服のバザーみたいなのやってて

うずうずして買っちゃいました。。。

成長の早いjijiですが、

これはまだまだ(たぶん)大きいんです。

これが着れるくらいにちょうど。。。

 

 

でも

成長が早いとは聞こえが良いけど、

ホントぶくぶくと大きくなってきました。

だからと言って  P1030775   

痩せようと

うんうん、運動しているわけではなくて。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

ミルクくれくれわなわなさせてるんです。。。

 

そして。。。

あげると。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

 

うとうと、寝ちゃうんです。。。P1030849

もらったままの体勢で。。。

 

 

 

 

だから、ぶくぶく大きくなって。。。

 

 

まっ親ばかだからじゃなくて、

全力で元気一杯だから良いんですけどね。。。

そんなjijiは最近。。。

 

 

P1030853_2

痩せようと

うんうん、運動しているわけではなくて。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

指しゃぶりというか。。。P1030812

親指はいつも

ぎゅっぎゅっと中なので。。。

 

 

手しゃぶりをおぼえて。。。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 P1030854_2

しゃぶりしゃぶりしながら、

なぜか小指<立てて、

おもっきりおもっきり上げて、

全力うんこうんこ気張ってます。

 

 

 

 

そんなjijiと。。。

ヒント。。。のとおり、

 

こっそりこっそり、年末日本帰ります

 

その時ちょうど。。。着れるかなあ。。。

 

顔白っぽく白っぽくなってきたしなあ。。。P10308731_3    

そう、黄疸減少中。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のjijiの子守唄は。。。

サニーデイ・サービス「東京」より

『あじさい『あじさいP1030836_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« Ein Foto machen .... | トップページ | Er schäumt vor .... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/23873036

この記事へのトラックバック一覧です: Lutschen lutschen !!!!:

« Ein Foto machen .... | トップページ | Er schäumt vor .... »