« Schön♪ | トップページ | Neugeborenen-Gelbsucht!!!! »

2008年7月16日 (水)

Mit aller Kraft ... 

こちら親バカです。。。P1030574

 

 

 

 

 

 

皆々様、たくさんのお祝いのお言葉

ありがとうございます。

 

 

世界の終わりかと思うほどの痛みに耐え。。。

無痛分娩吸引機まで飛び出して。。。

この世に誕生したjiji。。。

二日目には、もう整った綺麗な顔で。。。

三日で退院して。。。

毎日、来てくれる助産婦さんに助けられながら。。。

職場の人やお友達だけでなく、お客様にまでお祝いをいただき。。。

見た人みんなに「Schön(素敵)」「Süß(可愛い)」と言われながら。。。

若干黄疸が強いものの。。。

母子ともに元気で。。。

1、2時間ですぐ起きて、泣いて。。。

おっぱい飲んで、泣き止んだら、うんこして。。。

時々、じーっと目を開けて遠くを見て。。。

うんこして、おむつ換えたら、おしっこひっかけて。。。

おっぱいも片側20分、途中で吸ってるの忘れて寝たり。。。

お風呂は1週間に1回!今は皮がむけて脱皮中。。。

すべて順調にすくすく育って。。。

1週間でもう3400g!!

。。。 

。。。 

 

jiji毎日、全力で生きてます。

。。。

。。。

 

 

 

 

我らは。。。

もちろん毎日、全力で親バカです。

P1030597

超可愛いです。

|

« Schön♪ | トップページ | Neugeborenen-Gelbsucht!!!! »

コメント

おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
よかったね!これからもがんばってね!
あう日を楽しみに。

投稿: yokoohyes | 2008年7月16日 (水) 19時29分

おめでとう!!
ごめん、今、知りました。
(遅すぎだよね)

ママになったんだねぇ~
元気な男の子なのね、
どっちに似てるのかな。
今はまだ、泣いて、おっぱい飲んで、寝ての繰り返しなんだろうな。

どんな気分?
誰かをすごく好きになったときと同じような感じとか??
そんなんじゃないのかな。
なんだか取りとめのない文章になりました。

本当に、おめでとう。

投稿: フリーク | 2008年7月22日 (火) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/22323792

この記事へのトラックバック一覧です: Mit aller Kraft ... :

« Schön♪ | トップページ | Neugeborenen-Gelbsucht!!!! »