« Neugeborenen-Gelbsucht!!!! | トップページ | Halt aus !!!! »

2008年7月29日 (火)

Ins Krankenhaus kommen !!!

P1030643 あ~暑い~

  

  

  

 

 

入院のお話。

ドイツでは診療所病院は違います。

基本的には診療所で見てもらい、必要なら病院へ行くことになります。

 

退院しても黄疸がなかなかひかないjiji。。。

2週間目に入っても黄色いので、毎日来てくれている助産婦さんが

日曜日だったこともあり、直接病院へ見せに行きなさい!と助言。

フランクフルト唯一の子供専門の病院へ行くことになりました。

 

徒歩13分。。。

 

まだ新しい感じの病院へ到着。

受付を済ませて、待つこと。。。

 

1時間弱。。。

 

若い女性のお医者さんが来て、診てもらう。

採血。。。

jiji。。。

。。。

  

 

 

 

 

P1030622

大泣き。。。

 

 

30分ほどで結果が出るということで、別室で待つこと。。。

 

1時間強。。。

 

結果が出たということで、別室で身長と体重量ってもらう。。。

そして、我らには。。。

いきなり、「ここで夕食を」と地図を渡されて。。。

。。。

 

入院決定!!

 

どーもビリビリン とかいうヤツの数値が高いようで。。。

光線療法にて、

 

4時間ごとに。。。P1030624

 

あおむけ」と「うつぶせ」を交互に、光線をあてられて。。。

可愛そうに、と思いつつも。。。

。。。

これ。。。

。。。

。。。

。。。

翌日。。。

再び採血。。。

再び大泣き。。。

 

ビリビリン とかいうヤツの数値は下がってきていて

光線療法無しで一晩入院。。。

。。。

。。。

翌々日。。。

再々採血。。。

再々大泣き。。。

しかも今回。。。

。。。P1030633

頭から!!!

しかも、なかなか採れずに何度もぶすぶす。。。

結局、採れずに手から。。。

。。。

。。。

で。。。

数値も落ち着いているので、この日退院できることになりました。

2泊3日の入院。。。

元気になってきているkoroは病院生活大変でした。。。

。。。

。。。

。。。 

  

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

。。。

3日後。。。

。。。

今度は診療所へ、経過も観てもらいに。。。

再々々採血。。。

再々々大泣き。。。 

 

そして、 

ビリビリン とかいうヤツの数値は下がってきていま。。。

。。。 

。。。せん!

。。。 

 

現在様子見。。。P1030645

黄疸継続中。。。

|

« Neugeborenen-Gelbsucht!!!! | トップページ | Halt aus !!!! »

コメント

ビリビリン・・・・

ビリビリン・・・

って何よーーー。

生後1ヶ月って、まだ目が開いてきたところくらいでしょう。

そんな赤ちゃんが大泣きするところは、
見てるほうが辛くなっちゃうね。

待つしかないけどさ、
ビリビリン、どっかいってくれないのかな。

投稿: フリーク | 2008年8月 3日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/22618405

この記事へのトラックバック一覧です: Ins Krankenhaus kommen !!!:

« Neugeborenen-Gelbsucht!!!! | トップページ | Halt aus !!!! »