« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月21日 (水)

Alles in Ordnung ! aber...

もうすぐ。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

も、もう。。。

。。。

 

 

 

もうもうすぐ。。。

。。。

。。。

 

 

 

  P1030171

臨月です。

 

 

 

 

 

 

 

病院に行ったら、

2300グラム

43センチP1030415

心音も。。。

。。。

 

 

 

 

 

 

順調。

。。。

。。。

aber。。。

しかし。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

ちーさい って 

。。。

。。。

。。。

 

 

生まれてくるときは2800くらいかもって、

日本じゃ普通かな?

まあ小さいのはドイツサイズってことだろうということで。。。

小さく生んで大きく育てる。。。。。。

。。。

。。。

  

 

 

 

 

 

もうすぐ、 P1030358_2

臨月です。

 

 

そして、今日から

我らドイツに来て。。。

3年目が始まってた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

Freiburg und ...

こないだまで、暑かったのに。。。

ここ数日、風が強くて、寒い。。。

そんな中のお話。P1030360

こないだkoro半年ぶりjun1年ぶりにフライブルクへ。プチ旅行に行ってきました!

着いて早々。。。

 

友達reに会って、

とても綺麗になって、大人になっていてびっくりして。。。

 

料理長家族に会って、

miちゃんが歩けるようになっててびっくりして。。。P1030388

 

ずっとお世話になってるInおばさんHeおじさんに会って、

泊めてもらって綺麗なお部屋にびっくりして。。。

 

朝一でnonoshu家族に会って、P1030396

ジュニーの成長にびっくりして。。。

 

おばさんの娘ku家族の家に遊びに行って会って、

よくしゃべるようになったjeと大きいReちゃんにびっくりして。。。

 

ようするに。。。

フライブルクに住む人々に会いに行った旅でした。

。。。

。。。

。。。と

乳母車もらったり、服もらったり。。。

いろいろなものもらってしまった旅でした。。。

ホント、ホントみなさんありがとうございました。

。。。

旅行以外に何があったかな~

。。。

。。。

そうそう、スーパーのポイント集めて、安くP1030353

パスタセット買っちゃいました~

 

それから。。。

。。。

去年の8月に作った。。。P1030356

果実酒飲みました。

美味しい。。。

。。。

。。。

 

 

 

家にネズミがやって来たり。。。

とそんなこんな日々です。

。。。

。。。

 

 

 

夏ってなかなかこんな~P1030339  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »