« Das ist 'ne Wolke ! | トップページ | Alles in Ordnung ! aber... »

2008年5月20日 (火)

Freiburg und ...

こないだまで、暑かったのに。。。

ここ数日、風が強くて、寒い。。。

そんな中のお話。P1030360

こないだkoro半年ぶりjun1年ぶりにフライブルクへ。プチ旅行に行ってきました!

着いて早々。。。

 

友達reに会って、

とても綺麗になって、大人になっていてびっくりして。。。

 

料理長家族に会って、

miちゃんが歩けるようになっててびっくりして。。。P1030388

 

ずっとお世話になってるInおばさんHeおじさんに会って、

泊めてもらって綺麗なお部屋にびっくりして。。。

 

朝一でnonoshu家族に会って、P1030396

ジュニーの成長にびっくりして。。。

 

おばさんの娘ku家族の家に遊びに行って会って、

よくしゃべるようになったjeと大きいReちゃんにびっくりして。。。

 

ようするに。。。

フライブルクに住む人々に会いに行った旅でした。

。。。

。。。

。。。と

乳母車もらったり、服もらったり。。。

いろいろなものもらってしまった旅でした。。。

ホント、ホントみなさんありがとうございました。

。。。

旅行以外に何があったかな~

。。。

。。。

そうそう、スーパーのポイント集めて、安くP1030353

パスタセット買っちゃいました~

 

それから。。。

。。。

去年の8月に作った。。。P1030356

果実酒飲みました。

美味しい。。。

。。。

。。。

 

 

 

家にネズミがやって来たり。。。

とそんなこんな日々です。

。。。

。。。

 

 

 

夏ってなかなかこんな~P1030339  

 

|

« Das ist 'ne Wolke ! | トップページ | Alles in Ordnung ! aber... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/21064741

この記事へのトラックバック一覧です: Freiburg und ...:

« Das ist 'ne Wolke ! | トップページ | Alles in Ordnung ! aber... »