« Der Frühling ist da ... | トップページ | Das ist 'ne Wolke ! »

2008年4月23日 (水)

Hüpfen!Hüpfen!

あらあら

4月も、もう後半ですね。

4月って春ですよね?

。。。

。。。

 

 

。。。寒いっす。

 

エイプリルフールに何も嘘つかず。。。

家から歩いて1分弱のスーパーか。。。

家から歩いて1分強の安い中華料理屋さん。。。

くらいしか出て行かない生活してました。

 

 

 

 

 

ザ・出不精。。。

 

それは。。。そう

我らの引っ越した家のすすぐ裏が!

。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

 P1030277

我らの働くカフェの2号店だからです!!

4月始めにオープンしました!!

我らほとんど住込み状態なんですね~

ちょっぴり内装公開 。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

P1030270

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなでバタバタしてますが

こないだkoroの誕生日かと思ったら

4月はわたくしめの誕生日がございました。

実は同級生のくせに1ヶ月ほどしか

歳は一緒じゃないんですね~我ら。。。

え?今年の抱負?

う~ん。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

楽しむ。。。

。。。

。。。

。。。

 

 

 

この歳でドイツで住込みでjiji生まれて。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

 

楽しいですね~

 

 

何があってもね

P1030307

スキップしてます。

やわらかな日になるように。。。

|

« Der Frühling ist da ... | トップページ | Das ist 'ne Wolke ! »

コメント

珈琲カップかわいい~
ありそで、なさそな感じがするよ。
取っ手がいいねぇ。

カフェはそのカップで珈琲出してるの。
美味しいの間違いなし!だね。

投稿: フリーク | 2008年4月30日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/20488465

この記事へのトラックバック一覧です: Hüpfen!Hüpfen!:

« Der Frühling ist da ... | トップページ | Das ist 'ne Wolke ! »