« Sehr erfreut! | トップページ | Hüpfen!Hüpfen! »

2008年4月 8日 (火)

Der Frühling ist da ...

え~と

お久しぶりです。

元気ですよ~

やっとネットがつながりました。

3月はホントいろいろありました。

まずは、引越し無事完了しました。

(大荷物で地下鉄の車両の中で鍋ぶちまけたり。。。)

仕事の休みの日ごとにいろいろ改装しながらP1030248

実はここはとある場所のすぐ裏なんです。。。

とある場所。。。

。。。

。。。

何かはまだ秘密です。はい。

 

それから、わたくしめの誕生日がございました。。。P1030211

みんなにいろいろなものを頂いてしまいました。

(重すぎて妊婦には持って帰れないものも。。。)

本当にありがとうございました。

今年一年がんばる所存でございます。。。

 

 

早速、頂いたプレゼントを使うため、P1030242

お風呂にお湯ためて温もりました。。。

(よ~く考えたらドイツに来て初めて。。。お湯ためた!?)

日本人でした。

 

 

それにサマータイムで日本との時差が7時間になりました。P1030213

(今は夜7時過ぎまで明るいです、これが夏には夜10時まで。。。)

日本はが満開だそうですね。

誕生日に頂いた花の中にがあって、家の中で花見しました。

 

 

そうそう部屋の改装しながらもP1030257

パソコンの周りにも咲かせましたよ。

(もっといろいろはりたいなあ。。。)

 

 

 

 

そうこうしているうちにP1030256

jiji成長、だいぶ大きくなり、よく動きます。

(寝てると足つるときがありますけど。。。)

母子ともに健康です。

 

 

3月はホントいろいろありました。

花、花、花。。。

春らしくなって、暖かい時には

タンクトップのおばあちゃんが歩いてたり!

そして。。。

4月

ですね。

ドイツの4月は。。。

。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

。。。P1030255

雪!!激寒!!!

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

追伸

吹雪いてます。。。

|

« Sehr erfreut! | トップページ | Hüpfen!Hüpfen! »

コメント

もう、素敵な場所~
わたしの泊まるところは??w
5月に行く頃には
もう赤ちゃん生まれてる??
会いたいです~

投稿: yokoohyes! | 2008年4月 8日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/12414915

この記事へのトラックバック一覧です: Der Frühling ist da ...:

« Sehr erfreut! | トップページ | Hüpfen!Hüpfen! »