« Auf dem Dach... | トップページ | Neulich... »

2008年2月12日 (火)

Kindsbewegungen????

P1030092こんなになりました。

普通にしていても、お腹が出てきました。

普通のジーンズではきつくなってきたので。。。

マタニティジーンズ

でもまだゆるゆるです。

 

 

もうすぐ6ヶ月

最近、もしかしてこれが胎動???

って感じのピクッていうのも感じはじめました。

母子ともに健康であります。

 

さて、ドイツでは診察の病院出産の病院が違うんです。

そのため出産する病院を探さなくてはいけません。

出産専用の施設があったり、もちろん自分の家での出産だったり

いろいろ選択することもできます。

もうすぐ引越しで診察の病院も変わらないといけないのですが。。。

とりあえず今から出産の病院の見学会へ行ってきま~す。

どんなだったかは次回更新。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しません! 

P1030091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« Auf dem Dach... | トップページ | Neulich... »

コメント

すごい!おなか大きくなったね!!
まだ働いているんでしょう?
もう1カップルのベービーはもうすぐお生まれになるのでしょうか?
どういう心境ですか?身体に気をつけてね。

投稿: yokoohyes! | 2008年2月13日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/10468318

この記事へのトラックバック一覧です: Kindsbewegungen????:

« Auf dem Dach... | トップページ | Neulich... »