« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年2月26日 (火)

Sehr erfreut!

皆々様。。。

。。。 

。。。

 

 

jiji初公開!

病院移転記念で特別にくれました。

。。。

皆々様、前の方へ、カメラの準備はよろしいでしょうか。

では登場してもらいましょ~

ダダンダンダダン。。。

ダダンダンダダン。。。

ティリティ~ティ~リ~ティ~

ダダンダンダダン。。。

ダダンダンダダン。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

3D超音波写真 j i j i(仮)!!

 

Kopie_von_p1030147

パシャ!パシャ!!

パシャ!パシャ!

パシャッ!

パシャパシャパシャ!! 

 

 

。。。

。。。

フラッシュはたかないようにお願いします!

見えませ~ん!!

。。。

。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

では、改めて。。。登場してもらいましょう。。。

。。。

。。。

ダダンダンダダン。。。

ダダンダンダダン。。。

ティリティ~ティ~リ~ティ~

ダダンダンダダン。。。

ダダンダンダダン。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

 

 

 

3D超音波写真 j i j i(仮)!!!

 

P1030146

 

 

 

 

 

 

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。

ど~ん!

 P10301461_3

 

 

 

。。。考え中。。。 

 

 

。。。

。。。

。。。

。。。 

 

 

koro「目も鼻も口もくっきり!

おでこに手を持って来てるのまではっきり!!

3D超音波恐るべしやね~

目つぶってるのね。。。見ようによったら可愛いらしい!?。。。

 

jun鉄雄おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

Neulich...

P1030123

まず、

朝晩が超冷え込みます。。。

でもずっと晴れた日が続いていて

気持ちが良い感じ。。。

日もだいぶ長くなってきています。

でも、寒い痛い。。。

 

 

え~と、

バレンタインの時期限定でカフェでは

これ出してました。。。P1030124

ドイツではバレンタインデーには

男性から花束を贈るとか。。。

両方からプレゼントしあうとか。。。

女性からチョコをあげる日ではありません。

 

う~んと、

アイルランド人の彼と結婚するので

アイルランドへ嫁ぐ子の送別会を

中華料理屋でやりました。P1030129

美味しいワイン

美味しい中華料理

堪能。。。

もちろんkoroワインなめる程度ですけど。。。

そんなことよりも!

おめでとう。

アイルランドで末永くお幸せにね。

 

 

あとは、

引越ししてます。P1030138

ドイツに来てから3回目!

ここ3年ほどで6回目!!

年平均2回!!!

何度やっても疲れます。。。

次の家は。。。

いろいろ楽しそう、周りの感じも

まだ発表できない、いや、まだしない!

秘密もいろいろ。。。

ウフフ。。。

 

近頃、

こんな感じの日々。。。 

 

 

 

 

朝、仕事に向かう。。。

ん。。。!?

 P1030135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~!?

 P1030136 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

Kindsbewegungen????

P1030092こんなになりました。

普通にしていても、お腹が出てきました。

普通のジーンズではきつくなってきたので。。。

マタニティジーンズ

でもまだゆるゆるです。

 

 

もうすぐ6ヶ月

最近、もしかしてこれが胎動???

って感じのピクッていうのも感じはじめました。

母子ともに健康であります。

 

さて、ドイツでは診察の病院出産の病院が違うんです。

そのため出産する病院を探さなくてはいけません。

出産専用の施設があったり、もちろん自分の家での出産だったり

いろいろ選択することもできます。

もうすぐ引越しで診察の病院も変わらないといけないのですが。。。

とりあえず今から出産の病院の見学会へ行ってきま~す。

どんなだったかは次回更新。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しません! 

P1030091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

Auf dem Dach...

速報!!

今日、我らの働くカフェの前のビルの屋上でぇ。。。

飛び降りようとする人が!!!P1030122_2

店の前にパトカーや消防車がいっぱい!!

 

通行止めでお客がさっぱり!!

 

やじうまな我らもどっきり!!

 

 

。。。

。。。

小1時間後。。。

。。。

。。。

 

 

 

 

説得に応じたらしく

一件落着。

窓の外で、我らに向かって

消防隊員が

セーフ!ってポーズしてた。。。

 

 

詳しくはわかりませんが

理由は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に振られたとか。。。P1030120_2

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »