« Es reift. | トップページ | Weihnachtsmarkt. »

2007年11月20日 (火)

kaltes Wetter.

『小さい秋見つけた』P1020788

紅葉と書くけど、ドイツでは黄色い葉が多い気がします。

一面まっ黄色!

鮮やか!

。。。

今は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020793 全力で落ちてます。

 

 

初雪観測!!

全力寒いです。

 

 

 

 

『パーティー行かなあかんねん』

こないだP1020798

誕生日会。。。

結婚おめでとう。。。

ようこそ。。。

バイバイ。。。

と、いろいろごったがえしたパーティーが

我らのカフェでありました。P1020795

koroもZwiebelkuchen(玉ねぎケーキ)を焼いて持っていきました。

飲んだり、食べたり、飲んだり、飲んだり。。。

junも久しぶりに。。。

次の日、二日酔い。。。

 

 

 

 

『アイントラハト・フランクフルト』

忙しい時に

サッカーの高原選手が我ら働くカフェに来て

ケーキ買って帰りました。

忙しい時だったので話もできませんでしたが。。。

声、かったです。

 

『セリーヌ・ディオン』

駅などにポスターを貼る場所があって、

高さ2メートルくらいの大きな宣伝などのポスターがはられています。

いろいろな有名企業から、ローカルなお店までいろいろはられています。

1週間か1ヶ月単位なのか、いろいろと変わっていきます。

最近よく目につくのがこちら――P1020807q

 

 

 

 

 

セリーヌ・ディオンのコンサート告知のポスター!

ドイツのフランクフルトでライブがあるんですね~

どれどれ。。。

いつかなっと。。。

。。。

!?

あれ。。。P1020807

 

 

 

半年以上先やん!

まさかずっと。。。

  

『いつもここから』

フッと思った、悲しい時~嬉しい時~が一緒に来たら???

 

『ドラゴンボール』

実写版!キャスト決定!!

。。。

ある意味、一番特徴的な、髪型どうするんだろう。。。

。。。

字幕で

「おら、悟空!」

って出るんだろうか。。。

。。。

亀仙人とか、甲羅背負うんだろうか。。。

。。。

ピッコロ。。。

 

 

 

 

『閑話休題』

もうすぐクリスマスです。

まだ早いだろうって?

いえいえ

来週からクリスマスマーケットが始まるんですね~

フランクフルトではレーマー広場で行われるクリスマスマーケット

レーマー広場には巨大クリスマスツリーが穴掘って植えられました!P1020808

 

 

 

 

 

楽しみ~!

|

« Es reift. | トップページ | Weihnachtsmarkt. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/9020260

この記事へのトラックバック一覧です: kaltes Wetter.:

« Es reift. | トップページ | Weihnachtsmarkt. »