« Mir ist schlecht. | トップページ | 母がたずねて三千里。 »

2007年9月29日 (土)

Es herbstet.

『もうすぐ10月』

でも、まだ9月です。P1020588

この写真、つい先日撮りました。

日がさして、少し暖かくて、

風が少し冷たくて、秋っぽい日。

2日か3日だったでしょうか。。。

最近は激寒。。。

冬まっしぐら。。。

 

 

『散髪』

何度目かkorojunの髪を切りました。

すると、koroも切りたくなって、美容院へ。

2人ともすっきり。

 

 

  

『エクササイズ』

こちらで活躍されているダンサーの方が開催している

ミツヴァテクニックワークショップというのに行ってきました。

日頃の悪い習慣の姿勢を、日々の簡単な体操により把握し、
自分でも今後問題を対処出来るようになるためのエクササイズ

koroも少し、junはかなり

普段の姿勢が悪いことがわかりました。

いろいろ指導を受けながら、2時間ほど

普段の姿勢がいかに首や腰に負担をかけていることか。。。

エクササイズを受けると、明らかに姿勢が変わって

スッキリかっこよく見えるんです。

まあ急には変われないので、普段からエクササイズを

頑張ってみようと思いました。

意識するだけでも変わってくるといこと

日々気をつけなければ。。。

 

 

 

『贈り物』

お友達から、ステキな贈り物が届きました。P1020600

日本とドイツとても離れているけど、

こうやって、つながっていることを実感して

嬉しく思います。

本当に本当にありがとう。

 

 

 

『正解』

10月のはじめに母親がドイツにやってくることが決定しました。

すでに我らを交えて、会う回数より、

我ら抜きで、会っている回数が多い

koro母とjun母2人で。。。

一ヶ月ほど前に急遽決定、すぐ来ることになりました。

我らも急いで計画練り練り練り。。。

題して、

ドイツへの旅~母がたずねて三千里~

この模様は次回更新予定。。。

|

« Mir ist schlecht. | トップページ | 母がたずねて三千里。 »

コメント

マルコ・・・
母を訪ねて三千里かぁ・・・
全然、分からなかった。

お母さんたちが、2人抜きで会ってるっての、
想像したらかわいいね。いい関係。

ドイツは、寒そうだね~
紅葉も見ごろな感じじゃない?
さすがに日本は、紅葉はまだだな。

投稿: フリーク | 2007年9月30日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/8164079

この記事へのトラックバック一覧です: Es herbstet.:

« Mir ist schlecht. | トップページ | 母がたずねて三千里。 »