« saisonbedingt. | トップページ | KIKIS kleiner Liefersevice. »

2007年9月10日 (月)

das Geschenk.

キャ。。P1020531

 

 

 

 

 

 

 

どう疑ってもキャベツです。。。

畑じゃいったいどんな光景が。。。

 

 

『夕食』P1020527

仕事終わりに近くに住んでいる職場の人の家で夕食をご馳走になることが、ちょくちょくあります

そこでいろいろな話をしながら頂くのですが、やはりというかみんないろいろな道を歩いてきてるんですね。

みんな個性的で意志が強く、何かと刺激を受けます。

我らはどうなんでしょうね。フッと思う時があります。

でも、今はいろいろと頑張るだけですね。

 

 

 

『友人たちからの贈り物』

こないだドイツに遊びに来てくれたもめちゃん、かおりさんから貰ったお土産で夕食。

ジャーン!!P1020532

お好み焼き

こないだ泊まりに来たnonoshuから貰った大葉を入れて焼きました。

大変美味しく頂きました。

ありがとう~

先日我らが働くカフェに、とあるカップルが来ました。

聞くと偶然飛行機で隣り合ったai5さんに教えてもらって、わざわざ来てくれたとか。。。

残念ながら仕事でai5さんに会うことはできませんでしたが、お店紹介してくれて

ありがとう~ 

 

 

『報告』

いつのまにやら9月です。

最近、周りから嬉しい報告が多く聞こえてくる気がする。。。
恋人ができましたとか、結婚しましたとか、妊娠しましたとか、子供が生まれましたとか。。。

まったくもって喜ばしいことです。

。。。

あれこんな報告以前もした気がする。。。

そういえばそれも去年の9月くらいでしたね

まったくもって喜ばしい報告です。

。。。

。。。

国内で初めて天然のダイヤモンドを愛媛県内で発見したと報告があったそうです。

発見場所は地質学的に貴重で、保護する必要があるため、詳しい地名は明らかにされていないとか。。。

っと、まったく関係ない報告でした。。。

 

秋通りこして冬みたいに寒いもんで。。。

  

でも。。。どこやろ。。。

|

« saisonbedingt. | トップページ | KIKIS kleiner Liefersevice. »

コメント

キャベツ…!?
すごいね(^_^;)

ってか!お好み焼きおいしそう♪
お土産喜んでもらえたみたいで、私もウレシイです(*▽*)

そして、残念ながら私からは何も報告することがありません(>_<)
がんばります…。

それにしても!ダイヤモンド気になるねぇ~!
私もトレジャーハンターになろうと思ったのに…ホントどこなんだろう!?

投稿: かおり | 2007年9月10日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/7886939

この記事へのトラックバック一覧です: das Geschenk.:

« saisonbedingt. | トップページ | KIKIS kleiner Liefersevice. »