« Scheiße. | トップページ | Der Regenbogen steht. »

2007年6月19日 (火)

ein weißesPferd.

『天空の城ラピュタ』

こないだ見つけた日本のテレビがリアルタイムで見られる。

ちょうどkoroお休みの日に3日間申し込みしてみました。

あ~日本にいるみたい。。。

日本は梅雨に入ってるんだな~とか

ドラマとかバラエティとか見て楽しみました。

そして、その申し込んでいる時に放映してたのが

「天空の城ラピュタ」

junは仕事で見れなかったけど、私はちゃっかり見ました。

1986年!もう21年前の作品なんですね。

久しぶりに見たので、あ~こんなんだったんや~

とか、こんなのもあったんやね~

と思いだしながら感動して見ました。

今見ても全然古い感じでもなく、凄い。

良い作品はずっと残るものなんですね。

とても、とても感動したので、きんぴらごぼう作りました。

 

 

『馬』P1020371

えっと増えてます。。。

いつも2匹ずつだったのに。。。

むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ。。。

いなないてます。。。

いなないてます。。。P1020373

あら、1匹だけ白いのもいますね。

隅っこのほうに。。。

いつもこいつだけ1匹でいるみたい。。。

仲間はずれなんですかねえ。。。

しょうがないので名前付けましょう。

う~ん

惣一郎」にしましょう。うん。

。。。

あれ!

惣一郎が走りだしました。

しかも他の馬たちが追いかけてます!!

おっと、惣一郎逃げ切りました。。。フ~

あれれ!P1020372

また、惣一郎走りだして追いかけられてます!!

また、逃げ切った。。。

いったい。。。

惣一郎、お前はいじめられてるのかい???

負けるな惣一郎

頑張れ惣一郎

。。。

。。。

。。。

|

« Scheiße. | トップページ | Der Regenbogen steht. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6842876

この記事へのトラックバック一覧です: ein weißesPferd.:

« Scheiße. | トップページ | Der Regenbogen steht. »