« 不思議と世界遺産と4日目。 | トップページ | ティッシュで6日目。 »

2007年5月 3日 (木)

フライブルクっぽい5日目。

朝ごはん。

前の前の家の大家さんErさんに招待されていたので、前の前の家へ

ドイツらしい、小さなパンにジャムやらチーズやらが用意されていた。

いろいろな話をする。

 

それからフライブルク観光。

大聖堂の前のマルクトを見に行く。

マルクトでソーセージ挟んだパンを食べに行く。

おいし~

 P1020271

それから、路面電車に乗って、blumenCafe

超久しぶりに、チラっと雨が落ちてきたけど、何とかもっている感じ。

ケーキ堪能。

 P1020272

馬親子がいた。

生まれたてっぽい危うさ。

 

それから近いのでニラを取りに行くが。。。P1020275

花咲いてました。。。

雷が遠くで聞こえていたのもあって、

ニラを諦めて、帰る。

 

休憩してから、買い物に出かける。

また、日が出てきました。

 

夜ご飯は。。。P1020284

koro特製メガ・ピザ!!

超巨大です!

 

最後の夜なので、ビールにワインに美味しいメガ・ピザ食べながら、宴は夜中までつづいたのでした。

|

« 不思議と世界遺産と4日目。 | トップページ | ティッシュで6日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6331896

この記事へのトラックバック一覧です: フライブルクっぽい5日目。:

« 不思議と世界遺産と4日目。 | トップページ | ティッシュで6日目。 »