« 気晴らし。 | トップページ | die Blumen. »

2007年5月20日 (日)

ちょうど1年。

P1020276_1 ドイツに来て、今日でちょうど1年です。

早かったようで、振り返ってみると

いろいろなことがあった1年でした。

 

 いろいろなパンやお菓子を作ったり、

いろいろな人に出会って、

いろいろな人のありがたさを知りました。

 

手紙や電話、メールでの言葉に、励まされて

価値観や文化の違いに触れて

様々な形の強い意思にめぐり合いました。

 

思うように行かないことや

不安や恐れや悲しみを抱いて

涙があふれることもありました。

 

全てが混ざり合って

とても、とても素敵な1年でした。

でも、まだ、まだ“途中”です。

 

この道で正しいとか間違っているとか

答えが出るのは、先の話、

今は

全力で歩いて行こう

ビールも忘れずに♪

そう、思っています。

 

 

今日、koroパンを焼きました。P1020329

超でかい!

 

junパンを食べました。

『うまい!』

 

さらに、koroパンを焼きました。P1020330

オリーブとニンニクの利いたバゲット♪

 

junパンを食べました。

『うまい♪』

 

koroは今日、ちょうど1年って知りませんでした。

 

たぶん、そういうこと。

 P1020034

 

 

 

つづく。。。

|

« 気晴らし。 | トップページ | die Blumen. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6493818

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど1年。:

« 気晴らし。 | トップページ | die Blumen. »