« 春を愛する人。 | トップページ | 何してれば良いの?。 »

2007年4月 9日 (月)

WDJ探検隊。

ドイツに来て、327日(たぶん)。。。

我ら探検隊はついに!

seeparkという秘境を探検することとなった。。。

隊員「隊長!なぜseeparkなのですか?」

隊長「え!?世間は復活祭で休日だし、暇。。。いやいや、そこに巨大人が現れると、情報がよせられたからよ!」

隊員「なんてことだ!あの日本庭園のあるからフライブルクを去る前に見ておこうかと話していたseeparkにそんなのが現れとるとは!それは調べに行かねばですね!」

 

そんなこんなで、我ら探検隊はベンツBMWと名づけられたチャリ

20度近くまで上がった昼間に出発してseepark到着した。P1020020

隊員「隊長どこでしょうか?巨大人?」

隊長「う~む、その前に見ろ!ドイツなのに日本があるわよ!しかも、松山とフライブルクの市章」P1020021

見ると、明らか日本の門がまえ!中は。。。桜か。。。手入れがよく行き届いてる。。。

隊員「そんなことより、巨大人は?あっちの湖のほうですかね??ああ!!!あれは!」P1020023

船に迫る巨大人が!!二人も!

。。。

隊員「もっとましな情報は無かったのですかね?。。。」

隊長「そう言えばこの近くに、薬草が取れると、特殊工作員から情報をもらった気がする

隊員「薬草!それは取りに行かねば。。。」

 

seeparkにさっさと見切りをつけた我らは P1020031

地図を片手に、深い森の中へベンツBMWを走らせた。

隊員「見た感じ、ありませんね~」

隊長「これもガセネタだったの!?ええ~い!」

バサ!隊長は徐にカマであたりの草を切った。P1020030_1

隊長「うん?このニオイは!?こっここれだ!これだったんだわ!」

隊員「えっこれ?うわ~ホンマや! じゃ~これ全部ニラ。。。いや薬草!!情報は。。。」

隊長「本当だったのね。でも全然、日本のニラ。。。いや薬草と違う形ね。。。」

あたり一面ニラ。。。いや薬草だらけP1020029

それから、袋いっぱいニラ。。。いや薬草を持ち帰ったP1020036我らは、隊長特製ピザにして食べ、疲れを癒しました。

レベルアップ!

 

 

つづく。。。かも

|

« 春を愛する人。 | トップページ | 何してれば良いの?。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6097622

この記事へのトラックバック一覧です: WDJ探検隊。:

« 春を愛する人。 | トップページ | 何してれば良いの?。 »