« もうすぐ。 | トップページ | 復活祭2日目。 »

2007年4月 6日 (金)

イチゴの季節。

nonoshuの家に遊びに行きました。P1010895

今日はみんなでお好み焼き!

海老や豚肉の細切れ(肉屋さんで薄く切ってもらっても、日本ほど薄くなくてね)、なんか入れて、

まぜまぜ。。。

おいしくできました!

 

Nonoのお腹、さすが、いつ生まれても良い状態に入ってきているだけあって、大きい。。。

なかなか会えなくなるかもと、出産祝いを先走って渡したら、nonoshuからは誕生日プレゼントを貰いました。

ありがとう~

 

それからshuはバイトへ行ったので、3人でいろいろお話。P1010896

3時には朝から作った、イチゴケーキを美味しく頂きました。

最近イチゴが美味しくてね。

でも、こっちのイチゴは色が真っ赤だけど、日本なら、もうすごい甘いだろうと思えそうなのが、結構見た目とは裏腹に甘くないです。

ほんのり甘くて美味しい季節。。。

 

それから、引越しのためにダンボールをもらって、帰りました。P1010898

ありがとう~

そう、本格的に引越し準備に取り掛からねば。。。

|

« もうすぐ。 | トップページ | 復活祭2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6008840

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴの季節。:

« もうすぐ。 | トップページ | 復活祭2日目。 »