« いろいろ行かねば。 | トップページ | その地にあるもの。 »

2007年4月26日 (木)

掃除、掃除、夏。

今日からネット&電話無事開通!

今回は朝8時にはばっちりつながるようになってました。

ブログの名前も変更。

 

朝から掃除掃除。

しばらく人が住んでなかったみたいです。

家の写真はしばらくお待ちください。

 

Inおばさんの贈り物が届いた!!P1020165

じゃじゃ~ん!

可愛い!

ありがとうございました。

 

さて、ひたすら掃除掃除。

 

昼からショッピングモールまで歩いて行ってみる。

意外に近い。

散歩にちょうど良いかも。

 

書いてなかったけど、ここ最近です。

今日は我らもTシャツです。

 

帰って、掃除、模様替え。

いろいろ動かして、こんな感じかな。。。

いやいや、家の写真はしばらくお待ちください。

|

« いろいろ行かねば。 | トップページ | その地にあるもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6232289

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除、掃除、夏。:

« いろいろ行かねば。 | トップページ | その地にあるもの。 »