« 胡乱。 | トップページ | うまくいくかいかないか。 »

2007年4月18日 (水)

あっあわわわあ~あ~ぁ。

jun、普通に年に2,3回起こるようになってるんじゃないのか、おいおい!と思われる、肩甲骨あたりの筋違え発生。。。

あっ痛い。。。

万年運動不足です。。。

 

朝から外人局へ転居届け出しに行く。

っと、いらないらしい。。。ドイツでは転入した先に出せば良いだけらしい。

引っ越し準備。。。

あわわわ。。。ダンボール6箱いくかも。。。

 

飽きたので。。。いやいや、疲れたので、散歩。P1020095

有名らしい、アイス屋さんに行ってアイスを買った。

バニラストロベリー

我らもこれでドイツ人かと思いながらも。。。

あ~美味しかった。

 P1020098

それから以前から何があるんだろうと思っていた、坂道を上がってみることに。。。

はたしてそこは。。。

 P1020100

古い、小さな教会でした。。。

その横にCaféもあって反対側から車でも上がれるようになってました。

 P1020101

木々が高くあまりよく見えないけど、フライブルクの街並み。。。

 

 

あ~ぁ、この街とも、もうすぐお別れです。

|

« 胡乱。 | トップページ | うまくいくかいかないか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6152481

この記事へのトラックバック一覧です: あっあわわわあ~あ~ぁ。:

« 胡乱。 | トップページ | うまくいくかいかないか。 »