« どこから来たの?。 | トップページ | 胡乱。 »

2007年4月16日 (月)

チャップリン。

朝から外人局へ。

ビザについて聞きに行く。

2ヶ月前に申請したのに全く連絡がなかったので。。。

我らまだ住民票がフライブルグにあるので、ここから書類をフランクフルトに送ってもらっていたのです。

フライブルグの担当の人に、フランクフルトの担当者の電話番号を教えてもらって帰ってさっそく電話。

えっと。。。めっちゃたらいまわされてるんですけど。。。

(もう、4箇所くらい電話しなおしてる。。。)

しかも、めっちゃ対応悪い人もいるんですけど。。。

(番号聞き返しただけで、吼えてガチャっと切られた。。。)

いったいどうなってるの?

こっちが、めっちゃ不快な気分なんですけど。。。

知り合いにに電話して愚痴る。。。

 

ストレス解消がてらパン製作に精を出す。P1020080

どーん!

 P1020081  

どーん!!

  P1020082

どーん!!!

 

  

パンが美味しく出来て、少し気分が晴れた。

さらに、メールが一つ来て、自然に笑顔になってた。

ウフフ。

|

« どこから来たの?。 | トップページ | 胡乱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6152365

この記事へのトラックバック一覧です: チャップリン。:

« どこから来たの?。 | トップページ | 胡乱。 »