« ジョン・トラボルタ。 | トップページ | ゆでたまご。 »

2007年4月 1日 (日)

誕生日いろいろ。

朝から、P1010877

抹茶&サワーチェリーのマフィン(この間のリベンジ)、カエル、ウサギパンとレーズン三つ編みパン。P1010878

え?かえるに見えないって?

うさぎが微妙?

いやいやパン屋で同じの売ってますから。P1010884

いつもWundershoenと褒められますから。

KOROの技術力不足のせいではありません。悪しからず。

 

P1010876

午後から誕生日会およばれしていたので、昨日から用意していた花束を持って自転車で出かける。

外はまだコートがいるくらい寒いけど、寒くて凍えるってほどじゃない、さわやかな春の陽気。

タンポポとか咲いてるし春を感じます。

さて、着いてみると子供でわいわい。Heおじさん、Inおばさんの孫4人+親戚の赤ちゃんがいて、とてもにぎやか!!P1010888

みんなでケーキ食べたり、お祝いのDVDを見たり、子供が歌とダンスを披露したり。

とっても、とってもなごやかな感じでした。

ちなみに学校はもうOsternferienにはいっていて、お休みらしい。

あ~、明日からは、いつもより仕事開始時間が早いんだった。

と思い出し6時半には早々帰宅。

それと、今日はkoro姉誕生日。

おめでとう。パチパチ!!♪

ハッピーバースデー姉ちゃん。

子育てやらいろいろ大変だろうけど、今年1年が良いとしでありますよ~に♪

 

ぼそ。。。

それにしても、おじさんのために作成されたDVDすごかった。。。

娘の旦那さんが、プログラム関係の仕事?で作ったらしいけど

写真を旨くつなぎ合せて、音楽や文字なども入れて、

おじさんの半生というか、生まれて、成長して、おばさんと出会って、

子供たちが生まれて、子供たちが結婚して、孫が生まれて。。。

旅行など、行った場所の写真などが編集されてて、

日本の写真も出てきました。

そして、我らがkoroも登場!(8年前留学中の勇姿です)

最後に、子供たちや孫たちからのメッセージ。。。

おじさん感動してました。

これはホント良い(すごい!)DVDを見せてもらいました。

ボクなんて、写真がほとんど無いから。。。

えっ?見たかないって?それりゃそうだ。

ともかく、おめでとうございます。 

 

そして、koro姉、誕生日おめでとうございます!

プレゼントを贈れないけど、日本帰るまで、末永くお待ちください。

ボクの笑顔かもしれないけど。。。

えっ?見たかないって?それりゃそうだ。

ともかく、おめでとうございます。

 

4月1日、

なぜか、ボクはこの日が1年で一番スキです。

エイプリルフールだからかな。。。

あっウソじゃないよ!

|

« ジョン・トラボルタ。 | トップページ | ゆでたまご。 »

コメント

どうもありがとう。
心温メッセージが何よりの贈り物です。
私も自分の誕生日、嫌いじゃないよ。
エイプリールフールなので、みんなに覚えてもらえるから♪

Junさんのお誕生日はいつですか???
春生まれなのかなぁ。。。

投稿: yukiko | 2007年4月 8日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6007932

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日いろいろ。:

« ジョン・トラボルタ。 | トップページ | ゆでたまご。 »