« 掃除、掃除、夏。 | トップページ | Kingpark。 »

2007年4月27日 (金)

その地にあるもの。

掃除、掃除。

 P1020167

散歩がてら、歩いて、近くのbioのお店に行ってみる。

可愛い~。良いです。

 

家の近くを歩いていて思うこと。。。P1020156

フランクフルトと言っても地下鉄で30分くらい離れているので、結構都会という感じでは無い。

緑や古い建物とかも結構あったりする。。。

ただ、マンションみたいなのも一緒に建っていたりして、調和されてない感じかな。。。

 P1020169

さすがフランクフルト!飛行機雲だらけ!!

 

 

帰って。。。掃除掃除。

 

夜。

ドイツはその土地土地でビールがいろいろあって、

フランクフルトで気に入るビールは無いかと、いろいろ試しているけど。。。P1020171

久しぶりにWeizenbierを飲む。

こりゃドイツでしか味わえない、味だな~。

なかなか美味しい。

|

« 掃除、掃除、夏。 | トップページ | Kingpark。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6245230

この記事へのトラックバック一覧です: その地にあるもの。:

« 掃除、掃除、夏。 | トップページ | Kingpark。 »