« einunddreißig。 | トップページ | 第2回Fへお引越し。 »

2007年4月22日 (日)

フライブルク最後の日。

掃除掃除。

掃除掃除。P1020124

料理長との約束、フライブルクから、30分くらい郊外にある、農家が季節限定でやっているレストランで食事。

天気も良くて日曜日なので人もいっぱい!

シュパーゲルのスープに

シュパーゲルのサラダに

シュパーゲルとシュニッツェルにジャガイモ。

この季節、ドイツに出始めるシュパーゲル(白いアスパラガス)をたっぷり堪能しました。

ワインで。。。甘くておいしい!

ドイツと言えばシュパーゲル!!

P1020126 

それから、少し車で移動して、有名なCafeにケーキを買いに行った。

koroが欲しい本を出しているケーキ屋さん。

ここも人がいっぱい!

料理長の家へ移動して、コーヒーと一緒に頂く。

とっても美味しかったです。

4ヶ月になったMiの写真を撮った。

笑ってた。

送ってもらう時には大泣きだった。。。

気まぐれらしい。。。

ともかく、ホントありがとうございました。

 

帰って。。。掃除掃除。

 

大家さんが来て、いろいろ確認。P1020166

家の前のイチジク?の木で作ったジャムと

4年に1度?作っているらしい、フライブルクのDVDをもらった。

ちょうど06年度版。良い思いでになりそう。

良い大家さんで良かった。

ホントにありがとうございました。

 

フライブルクでの出会いはホント良い人ばっかだったような気がする。

さてさて、フランクフルトではどうなることか。。。

それにしても、桜(ざぐら)?散りすぎやろ!P1020153

|

« einunddreißig。 | トップページ | 第2回Fへお引越し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6231616

この記事へのトラックバック一覧です: フライブルク最後の日。:

« einunddreißig。 | トップページ | 第2回Fへお引越し。 »