« あっあわわわあ~あ~ぁ。 | トップページ | ダンデライオン。 »

2007年4月19日 (木)

うまくいくかいかないか。

どら焼きと抹茶クッキー焼いてパン屋さんへ。

お世話になったお礼に、日本の和菓子も紹介したかったので。

少しアレンジして抹茶生地&あんこ生クリームのどら焼きにしてみました。

気に入ってもらえたらよいなあ。ドキドキ。

持って行くと、逆にMaからプレゼントもらってしまいました。P1020109

じゃじゃ~ん!

焼き菓子&パンのレシピ本です。

憧れのMaの笑顔を忘れないようにしなければ。

ありがとう~P1020110_1

早速、おやつに頂きました。

おいしい~

  

 

さて、我ら、いろいろ計画していることがあって、予定を立ててるのですが、そうそう、うまくいくもんでは無いですね。

う~ん、ある計画がダメになってしまい、落胆。。。

計画練り直しです。

計画を立てている時が楽しいと言うけれど、ベストな思いつきがダメになると、なかなか次の案とはいきません。

 

落胆気味に、とある場所へ、行ってきました。

ああ、そこで自然に笑顔になって、ちょっと興奮気味に帰ってきました。

帰って、来週月曜日にフランクフルトへ旅立つことを告げに、大家さんの所へ行っきました。

すると、落胆していた計画がいきなり、別のベストな計画に!良かった~。

うまいこといくもんですね~(笑い)

日ごろの行いが。。。と言うより

人は笑顔に触れると、その力を貰えるものなのかもしれません。

なんて、思った一日でした。

曖昧に書いていますが、いずれ計画も明らかにできるでしょう。

うまくいけば。。。

 

あれ、荷物いっぱい!で、ダンボール足りないんですけど!!!

|

« あっあわわわあ~あ~ぁ。 | トップページ | ダンデライオン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6152660

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいくかいかないか。:

« あっあわわわあ~あ~ぁ。 | トップページ | ダンデライオン。 »