« その地にあるもの。 | トップページ | そわそわの1日目。 »

2007年4月28日 (土)

Kingpark。

歩いて、我らの街の中心へ行ってみる。P1020173

近くの公園Kingparkを抜けると。。。

 

いや抜けれない。。。

 P1020175

池。。。

広い。。。

かなり。。。

地図上じゃあ、ちっこいと思っていたのに。。。

けっこう歩く。P1020177

途中、野ウサギ?発見!

めずらしい~ 

 

 

それにしても。。。

 

散歩や買い物の人がいっぱい。。。

 

緑いっぱい。。。

 

ひなたぼっこするカモいっぱい。。。P1020176

 

 

 

野うさぎ?いっぱい。。。!? P1020179

また、いたよ!

。。。

 

 

 

さて公園抜けると。。。

。。。あれ?

ショッピングモールにでたよ!?

街の中心は??

みんなここに集まったのか??

まあ良いかと、歩く。。。

初めてみるスーパー発見。

入ると実は3階建てで広い!!

でかい!!

いろいろ売ってる!!

良い所発見したなあ。。。

 

どうでも良いけど。。。 

うさぎって走ると、おしりが上下して、なんか可愛い。。。P1020178_1

|

« その地にあるもの。 | トップページ | そわそわの1日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6245293

この記事へのトラックバック一覧です: Kingpark。:

« その地にあるもの。 | トップページ | そわそわの1日目。 »