« ダンデライオン。 | トップページ | フライブルク最後の日。 »

2007年4月21日 (土)

einunddreißig。

朝から郵便局へ。

2箱荷物送る。

昼頃、郵便屋さんに5箱取りにきてもらう。

残り1箱これは月曜に送る予定。

掃除、掃除。

いろいろ、いろいろ。

Inおばさん家へ。

ケーキを食べながらいろいろお話する。

しばし、お別れである。

いろいろホントありがとうございました。

  

  

P1020114 さて、今日はボクが生まれた日。

誕生日に思うことは。。。あまり無い。

ここで、言えないような、いろいろな問題があるけど、

ただ、koroと「今」を楽しく頑張るだけだろう。

 

去年の誕生日に「良い年になると良いね」と言われた。。。

良い年になりました。

今年は引いてないけど、去年のおみくじは確か「凶」だった。

ホントにあるんだ!?と思ったけど。。。

全然「凶」の1年じゃありませんでした。

むしろ、素敵な1年だったと思う。

振り返るのは、これくらいで良い、まだまだ、前を見て歩きたいと思います。

そうだ、少し走ろうかな。。。P1010841

|

« ダンデライオン。 | トップページ | フライブルク最後の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6172051

この記事へのトラックバック一覧です: einunddreißig。:

« ダンデライオン。 | トップページ | フライブルク最後の日。 »