« フライブルク最後の日。 | トップページ | フランクフルトの始まり。 »

2007年4月23日 (月)

第2回Fへお引越し。

朝、送る最後の荷物を出しに郵便局へ行く。

準備も整って、さて。。。

時間が余った~何かあったらと昼くらいにチケットを取っていたので、暇~

ゴロゴロ。。。

。。。

 

さて出発の時。

荷物はというと。。。P1020149

スーツケース2つにでっかいリュック2つにカバン4つにダンボールにも、スーツケースにも入らない鉄の棒。。。

え~ヤバイです。

動くの一苦労というか、すっげ~苦労。

でも行くしかない。。。

 

まずは路面電車の駅まで、ゴロゴロ。。。

もう、息切れ。。。

 

中央駅まで、ちょうど学校が終わった時間らしく、車内いっぱい。。。

 

乗換え無しのICEで2時間、この間が休憩かな。。。

休憩あっとい間だった気がする。。。

フランクフルト到着。

 

地下鉄乗り換え1回。。。

ゼエゼエ。。。

家の近くの駅到着。

 

そこから、坂を上りながら、150メートルくらい。。。P1020157

もう。。。あかん。。。

でも、やっと到着~

ちょっと荷物出したけど、

何もできずに一応一部分、引っ越し完了。

 

あ~しんど!

|

« フライブルク最後の日。 | トップページ | フランクフルトの始まり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6231762

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回Fへお引越し。:

« フライブルク最後の日。 | トップページ | フランクフルトの始まり。 »