« イチゴの季節。 | トップページ | 春を愛する人。 »

2007年4月 7日 (土)

復活祭2日目。

ドイツでは昨日から、復活祭で祝日です。

でも、今日はお店が開いていて、

ホント久しぶりに、街へ買い物へ行きました。

本屋さんや雑貨屋さんへよったりしながら、ぶらぶら。。。

人もいっぱいです。

スイス系列のお店に行って、お気に入りのヨーグルトを買ったり、

出店のソーセージ買って、食べたり、

復活祭だからということで、大聖堂の中に入って、厳かな気分になったり、

ぶらぶら。。。して帰りました。

まあ、われらに復活祭はあまり関係ないかな。。。

  P1010900

ミッシュブロート焼いてました。

綺麗にできてるなあ。。。

|

« イチゴの季節。 | トップページ | 春を愛する人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/6035084

この記事へのトラックバック一覧です: 復活祭2日目。:

« イチゴの季節。 | トップページ | 春を愛する人。 »