« でっかくなっちゃった。 | トップページ | 寝坊。 »

2007年3月18日 (日)

ある日の食事。

朝。

朝食に昨日のブロートを美味しく頂きました。

食べ終わってすぐに、koroおもむろに包丁もって何やら切り始めました。

聞くと今からやらないと夜食べれないとのこと。。。

その作業が終わると今度はボールで何やらマゼ始めました。

その横でボクは洗い物を始めました。

。。。

昼ごはんは焼き飯作って食べました。まあまあかな。。。

koro何やらオーブンで焼いております。

焼けたのを冷蔵庫にしまった模様。

。。。

3時のおやつ。。。

冷蔵庫から取り出されたのは。。。

ジャジャ~ン!P1010825

ストロベリースフレチーズケーキ!!

おおおっ

さっそく、パクッP1010829

美味しい~

甘酸っぱくて、おおお美味しい~

 

。。。

夜。

朝から作っていましたモノを煮込んでます。

そして、夜ご飯。。。

じゃじゃ~ん!!P1010830

豚の角煮!!

おおおお!!

ビールと昨日のブロートと一緒に美味しく頂きましたとさ。

。。。

いやホントありがとう~。(jun

|

« でっかくなっちゃった。 | トップページ | 寝坊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5750377

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の食事。:

« でっかくなっちゃった。 | トップページ | 寝坊。 »