« koro誕生。 | トップページ | ドラマ。 »

2007年3月21日 (水)

誕生翌日。

koro昨日の誕生日。

メールやコメントでのお祝いや励ましの言葉、どうもありがとうございます。

30歳という節目の年を迎えましたが、一歩一歩着実に自分の夢に向けてがんばろうと決意したりなどしています。

昨日は、jun母からの日本からの荷物がちょうど誕生日プレゼントのように届いたりしてとてもハッピーな一日だったのです。

本当にどうもありがとうございます。

え?何を贈ってもらったかって?

ふふふっ

じゃじゃ~ん明太子スパの素。

日本にいたときにそんなに食べてたっけ?と思われる品です。

これ今年の正月に日本に帰った時にshuのリクエストの品だったんだけど、

確かにこっちでは手に入らないと実は自分たちにも買ってきてたんですね。。。

食べて実感。美味しい、でも手に入らない。。。

それから、恋しくて、恋しくて~~♪(少し演歌調)

う~んなんか手軽にレトルトに海系のものが欲しいんだけど、なかなかこれぞってものがなくて。

我らにとって明太子スパは旬なヒット商品です。(万長ラーメンに続きだけどね~。)

そして料理やお菓子の勉強の本など等。

料理やお菓子とは小さい頃からかなり慣れ親しんでいるkoroですが、ちゃんとした基礎をはしょってしまっているような気がして。

卵黄何個とか書いてあっても「え~。白身が余るし。大丈夫、大丈夫。」みたいに全卵を使ってしまったり。

そんな大雑把な性格なので、なんでそうしなきゃいけないか?みたなものを理解しようと思って。

日本での社会人生活してた頃より時間があるうちに、しっかり基礎をたたきこめればよいなあと思っています。

皆さんも応援してくださいね!

|

« koro誕生。 | トップページ | ドラマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5806772

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生翌日。:

« koro誕生。 | トップページ | ドラマ。 »