« ルパン三世。 | トップページ | 1年。 »

2007年3月 9日 (金)

不安。

KORO最重要課題

家探し。

ドイツの家探しってね~本当結構大変。

①新聞広告みて自分で電話かけて探す。

②不動産屋と契約して自分の希望に合う物件をさがしてもらう

っていう2パターンあるんだけど。。。。

①は仲介手数料を払わず安くあげようとする人たちが殺到→家主さんが気に入る人を決めるから、外国人というだけで結構不利だし、なかなか手間がかかる。

というわけで②の方法で探すことに。

でも今の時期物件が少ないのかなあ~。

思うような家が見つからない。。。

家賃が高いんよ~!!!

不動産屋も積極的にどうんどん物件仲介してくれるわけでもない(気がする。。。)

あ~4月末までに決まるのかなあ。不安。。。

 

あ~どうしよう~。

今日パン屋さんで指につけていたカットバンが~!はがれてしまった。。。

何が問題って??

いつはがれたか分からないの~。

もしまちがってパン生地の中にでも入ってしまってたらどうしたらいいんだ~!

きっと手をゴシゴシ洗ったときにのいてしまったに違いない!!!

。。。と言い聞かせるものの不安。。。

あ~不安だわ~。

|

« ルパン三世。 | トップページ | 1年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5682844

この記事へのトラックバック一覧です: 不安。:

« ルパン三世。 | トップページ | 1年。 »