« レーズンパン。 | トップページ | カエルパン。 »

2007年3月14日 (水)

家探し。

フランクフルトへ。

koro仕事のため一人で行ってきました。

待ち合わせはフランクフルト中央駅マクドナルド入り口前。

無事会えました。不動産屋さんは日本人のおじさん。

車でいろいろ話ながら目的地へ。

街中ではなく、ちょっと郊外にある物件。

大家さんと対面かと思いきや不動産屋さんがカギ借りてきて二人で見て回る。

ドイツ語できないので不動産屋さんに通訳してもらわなければと緊張していたのに。。。

まあ良いけど。。。というかむしろホッとしたけど。。。

部屋は。。。けっこうというかかなり良い感じです。P1010798

まだ契約してないけど先走って一部公開こうな感じ。

一番の条件だったオーブンは一応有るけど、

koroが気に入るかな。。。

いろいろ見て聞いて、写真撮って、紹介されたのが1軒だけだったのでそれで終了。

中央駅で降ろしてもらったけど、時間指定の列車のチケットだったので、時間が余った。P1010819 そこでフランクフルトを見て回るかと歩き出したけど。。。

古い街並みまでかなり遠く途中で断念。。。

ぐるっと回るように引き返しただけ、結局高いビルが立ち並ぶ風景しか見れず。。。

フライブルクでは結婚式の時くらいしか見ないスーツ姿の人が大半の中をトボトボ歩いて中央駅に戻りました。。。P1010821

駅でご飯食べて、ホームでのんびり。。。

いろいろハプニングもあったんだけど。。。

無事家に帰り着きました。

早速、ハンバーグをつくってくれていたkoroに写真を見せました。。。

 

部屋も決まりそうです。。。

|

« レーズンパン。 | トップページ | カエルパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5735576

この記事へのトラックバック一覧です: 家探し。:

« レーズンパン。 | トップページ | カエルパン。 »