« 微妙な崩壊。 | トップページ | 日本のパン。 »

2007年3月25日 (日)

サマータイムイチゴ。

P1010863 今日は記念にイチゴケーキつくりました。

けっこう綺麗にできて良かった~

  

   

そして、今日からサマータイムです。

もうっ?て感じ!

でもやっぱり

『あれ?1時間早くなるんだっけ?遅くなるんだっけ?』
という疑問が発生!!

急いでインターネット検索して、すべての時計を修正。

これで日本との時差8→7時間になりました!!!

 

それから、昨日の晩に作っておいたあんこ使ってP1010867

アンパン焼きました。

これも綺麗にできました。

 

ぼそ。。。
今日は一日23時間です。

ええんかい!

う~む、不思議な感覚だな。。。

だって今日から夜7時か、下手したら8時くらいまで

明るいし!3月なのに。。。
別に何の問題もなく歩けるけどさ。。。
それにしても、イチゴケーキもアンパンもおいしいなあ。。。。。。
ぼそ。。。

|

« 微妙な崩壊。 | トップページ | 日本のパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5905725

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイムイチゴ。:

« 微妙な崩壊。 | トップページ | 日本のパン。 »