« IKEA。 | トップページ | 見学者。 »

2007年3月28日 (水)

ポカポカ陽気。

昨日IKEA行くのに24時間券を買ったので、

もったいないから郊外の大型スーパーへ行ってきました。

せっかくなのでここだからってモノを探したのですがなかなか無くて。。。

見つけたのがP1010874

これ!

え~と可愛く。。。無さすぎ!

いくら復活祭でウサギのお菓子ばかりと言っても。。。

 

 

あと、今週は先週の雪とはうって変わって

昼間20度近くまで上がる日々が続いていて、

今日も快晴でポカポカあったかく

ドイツではもう散ってしまったけど。。。

日本では桜が綺麗に咲き始めて、その下で

お酒に弁当で花見ですか?お嬢さん。。。

と言った良い天気の中だからって、P1010875

これ!!

 

どう見ても「かっぱえびせん」やん!!

う~ん、まだ食べてないので食べたらまた。。。

 

Maアンパン牛乳とともに2個完食したらしい。。。

美味しかった」

とのこと。。。良かった。。。。

|

« IKEA。 | トップページ | 見学者。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5905828

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気。:

« IKEA。 | トップページ | 見学者。 »