« 誕生翌日。 | トップページ | 疲れたうさぎ。 »

2007年3月22日 (木)

ドラマ。

今週はとにかく寒い。。。P1010834

朝、行く時はいつも雪混じりの雨、雨混じりの雪。。。

ドイツの天気。。。

ベンツの雪。。。

 

今日も一日雪がちらつく天気。

寒い。。。

でも、積もらないのはたぶんそこまでは温度が低くないからだと思う。

 

今日はそんな中、パン屋でアップルケーキ、サワーチェリーケーキ、洋ナシケーキの仕上げをお手伝い!

Maに「これでパンもケーキも焼けるじゃない。完璧ね~」みたいなことを言われたけど。。いや~道のりはまだまだ遠しです。。。

がんばります!

 

さて、これは先月koro母から送ってもらっていた荷物。(ありがとう!)

でも、何が問題あるのか中身が見れなかった。。。

『日本のテレビ番組を録画してもらったDVD』

いろいろ手をつくして今日やっと見れるようになりました!!パチパチ!!

久しぶりに日本のドラマ見て大興奮!!(何かはまた今度。。。)

パン屋で

「夕方から衛生講習会があるんで時間があったらおいで~」

と言われていたけど。。。。

興味もないし。。。

しんどいし。。。。

いやいや、何よりドラマ見たさで行かず!!(ごめんなさい)

それにしても、DVD見れるようになって良かった~

|

« 誕生翌日。 | トップページ | 疲れたうさぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5806937

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ。:

« 誕生翌日。 | トップページ | 疲れたうさぎ。 »