« 疲れたうさぎ。 | トップページ | サマータイムイチゴ。 »

2007年3月24日 (土)

微妙な崩壊。

近くの蚤の市で一目ぼれした鍋。。。P1010870

次の家でも使えるし、この微妙な大きさが良い。

(写真じゃわかりにくいけど、大きくも小さくもなく、高さも高くも低くもない、すべてが微妙な大きさなんです。)

ちょっとまけてもらって購入しました。

こういう鍋集めようかなあ~。。。

 

帰って今日はマフィンに挑戦。

焼いても大丈夫な紙のカップでオーブンへ。。。

ん!?

あれ!?

あれれれ。。。崩壊してる!!

やばい!やばい!

紙で弱くて崩れた模様!P1010858

急いで出して急遽、全部を大きなホールへ入れてケーキみたいにした。

う~ん咄嗟に変更したわりには綺麗にできました。

味は美味しくできました。クリームチーズ入りマフィン

ん?カップじゃないからマフィンじゃないのか?

P1010861 

さて、それから夜には普通にドイツパンを2本焼きました。

ハーファークロッケンの歯ごたえがあって、香ばしくできました。

|

« 疲れたうさぎ。 | トップページ | サマータイムイチゴ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5905374

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な崩壊。:

« 疲れたうさぎ。 | トップページ | サマータイムイチゴ。 »