« 早すぎる誕生日。 | トップページ | 誕生日いろいろ。 »

2007年3月31日 (土)

ジョン・トラボルタ。

一昨日来た人が今度は夫婦で見学したいとのこと。掃除掃除。

 

日本で買っておいた液を使って、ストレートパーマしてみました。。。

 

今日バイト先で聞いた話。

どうやら今、フライブルクにテレビのゲストでジョン・トラボルタが来ているらしい。

店の近くにあるフライブルクで一番の高級ホテルに泊まるらしい。。。

しかも、そのホテルから、うちの店に10人の予約が入ってるらしい。。。

もしかして、ジョン・トラボルタが来るかも!?

。。。

色めきたったとか、たたなかったとか。。。

裏で皿洗いしていたボクもちょっと(かなり)ドキドキしたとかしなかったとか。。。

。。。

。。。っで、

結局、その予約はキャンセルになったとのこと。。。

ホントにジョン・トラボルタの予約だったのかも不明。。。

もしかして、フライングしたエイプリルフール???

|

« 早すぎる誕生日。 | トップページ | 誕生日いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5939560

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・トラボルタ。:

« 早すぎる誕生日。 | トップページ | 誕生日いろいろ。 »