« ある日の食事。 | トップページ | koro誕生。 »

2007年3月19日 (月)

寝坊。

寝坊した。。。

というのも目覚まし代わりの携帯がなぜか電源落ちてて気がつくと、いつも家出る時間!!

やばい~

急いで準備!

超久しぶり!!に自転車に乗ってパン屋へ。

(↑自転車に乗るのが久しぶり)

いつもは歩いて10分だけど、自転車だと5分かかりません。

着いてみると結局、いつもより若干早く着きました。

でもホントあせるね~朝寝坊。。。

よくぞあの時間に目が覚めてくれたって感じです。

体が覚えてたのか、こっそり昼寝してたからか。。。

 

来る時はあせってて気がつかなかったけど

今日超寒いんですけど!!

雪がビュオ~って。。。寒い。。。P1010832

先週は葉桜も見たと言うのに。。。

庭にもちょっと残ってるし。。。

|

« ある日の食事。 | トップページ | koro誕生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5750448

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊。:

« ある日の食事。 | トップページ | koro誕生。 »