« ココログ。 | トップページ | ルパン三世。 »

2007年3月 7日 (水)

ほんのちょいと。


ほんのちょいとだけ気になったこと。

ドイツ人はサッカー好きである。

チャンピオンシップでドイツのチームが出ると外を出歩かなくなるようだ。

(予約も入らずバイトが休みになった。。。)

高原選手の活躍を見たことがない。

(まあタイミングの問題だとは思うけど。。。)

 

ドラマとか毎日やってる番組もあれば

放送時間がころころ変わっている番組もある。

(いまだによくわからん。。。)

アニメとか再放送だったり、途中で放送がなくなったり、また始まったりする。

(いまだによくわからん。。。)

映画1本放送したあと、同じ映画連続でまた始まったりする。

(ホントです。。。)

 

エレベーターに「閉まる」のボタンが無い。

(あれは「閉める」??どっちにしろじっと待つしかない。。。)

 

パトカーが出動するのに中央分離帯に乗り上げて反対車線に入って行く。

(縁石そこだけ下げれば良いのに。。。)

パトカーも救急車も消防車もサイレンの音が同じだと思われる。

(たぶんだけど何が走っているのかわからない。。。)

車など走行の妨げになるものがないとサイレン鳴らさない。

(良いのか悪いのか判断に迷うところ。。。)

 

うさぎは一匹でも死なない。

(。。。)

 

いや、ほんのちょいと気になっただけですから。

|

« ココログ。 | トップページ | ルパン三世。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5681449

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのちょいと。:

« ココログ。 | トップページ | ルパン三世。 »