« ほんのちょいと。 | トップページ | 不安。 »

2007年3月 8日 (木)

ルパン三世。

「くたばれ!ノストラダムス」をテレビでやっていた。

これルパンの声が栗田貫一に変わって最初の劇場版だったはず。。。

当初は似てるけど、ちょっとやっぱ違うよな~とか思っていたけど。。

ドイツ語吹き替え版。。。ぜんぜんルパンじゃないです。。。

モノマネでも良い!あの声じゃないと、ルパンじゃない!と判明しました。

これ、あまりにも有名すぎるからかも。。。

「カウボーイビバップ」WOLF'S RAINとかも最近やってるけど

これらはドイツ語が合わないってことないです。

しかし。。。

アニメはともかく

邦画は違和感ありすぎる!

こないだ「誰も知らない」(よりによっってこれか。。。)をやっていたけど

悲しい映画がちょっとコミカルに聞こえてしまう!

いただけませんな~

 

追伸

誰だったか洋楽のPVにガチャピンが出てた。

日本では話題になったのかな。。。

|

« ほんのちょいと。 | トップページ | 不安。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5682759

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世。:

« ほんのちょいと。 | トップページ | 不安。 »