« 日本のパン。 | トップページ | ポカポカ陽気。 »

2007年3月27日 (火)

IKEA。

今日は仕事が休みだったので、IKEAに始めて行ってみました。

日本にも一つか?上陸てるはずだけど。。。

さすがスウェーデンで同じヨーロッパなので、ドイツにはけっこうあります。

我らフライブルクにもバスでその路線の終点にあるIKEA。

そのバスに乗ってる人ほとんどIKEA目当ててな感じです。

小さな空港(小型飛行機発着用)やメッセ会場を通りぬけてIKEAへ

着いてすぐ、安くなるとばかりにファミリーカードを作るも。。。

それで割引になるものを買わなかったので活躍の場なし。残念。

次の家でも使えるふとんカバーなど購入したけど、結局引っ越してからじゃないと

荷物になるだけなので、ほとんど見て回っただけでした。

広くて、ある程度順路があるので、欲しいものの場所へすぐ行けない感じ

でも、商品はなかなかのデザインで良い感じでした。

ちなみに今の家の布団カバー黄色1色でデザインとか無いけど

意外にIKEAなんです。実はタオルとかも。。。

大家さんが好きなのかなIKEA。

日本上陸と言えばネットのニュースで見たけど

今度H&Mができるらしい。。。

こっちドイツでは安い店として、定番みたいだけど

どこの会社なんだろう??

CMとかマドンナだし、すごい売れてるのかな???

日本で売れるのか!?ユニクロに勝てるのか!?

ちなみにjunH&Mでズボン買ってます。。。

|

« 日本のパン。 | トップページ | ポカポカ陽気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5905794

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA。:

« 日本のパン。 | トップページ | ポカポカ陽気。 »