« 不安。 | トップページ | わすれもの。 »

2007年3月10日 (土)

1年。

P1010785 チューリップ買った。

 

 

 

 

前回最強のできだったリンゴケーキを再び焼いて、Erさんの家へお茶しに行く。

いろいろ話をする。

フランクフルトのことや歯医者のこと。。。

Erさんはホント親身になって話を聞いてくれて、答えてくれる。

ホント良い人にめぐりあったものだ。

そんなErさんからチューリップをもらった!

けど。。。

持って帰るの忘れてた!ごめんなさい。

なんでチューリップをもらったかって??

我らjunkoro、夫婦となって1年になりました~!!パチパチ

そんなわけで今日はちょっと手のかかる餃子で乾杯!

え?なぜ餃子かってしかも結婚記念日に。。。?

まあそれはまた今度。

皮から作った超本格派餃子でした。

|

« 不安。 | トップページ | わすれもの。 »

コメント

おめでとう!!!
そっか~、あれから一年ですか~。早いね。その頃はまだ松山に居たんだよな~。。。もっと時間が経ってる気がするけど、ともかく祝!①周年!!ってことで、記録を更新していってくださいませ~ヽ(´ー`)ノ

投稿: maru | 2007年3月14日 (水) 10時17分

結婚記念日、おめでとうございます!
お久しぶり。ai5でございます。
そちらに行ってからももう10ヶ月目?かな。
あっという間だね。
ドイツでますますふたりの絆が深まったことでせう。
ダブルJUNの益々の幸せと健康を祈っちょります。

投稿: ai5 | 2007年3月17日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5683008

この記事へのトラックバック一覧です: 1年。:

« 不安。 | トップページ | わすれもの。 »