« 薔薇の月曜日。 | トップページ | パソコン。 »

2007年2月20日 (火)

ちょっとアクティブ。

朝。

外人局へ行く。

フランクフルトへ向けてのビザの申請のため。

朝早く行ったからか思ったよりすんなり入れて、フランクフルトに送るだけなのですんなり。。。

「ご存知のようにフライブルクはかなり時間がかかるけど、フランクフルトはどうかわからない。手紙が来るのを待っててね」

と言われて終わった。

それからその足で街中へ。

そう、パソコンを見に来たのだ。

いろいろ考えた末、壊れたパソコン復活する予定なので、ドイツのパソコンで良いだろうということになって、見にきました。

いろいろ見て回って、これにしようかというのを決めたけど、ここでshuに連絡。

ネットで買うとどれくらいか調べてもらうと、安いのがありそうとのこと。

さっそくその足でnonoshuの家へ。

(めずらしく二人ともアクティブです。。。)

ネットでいろいろ見て。。。中古で安く、でも性能との兼ね合いで。。。

とあるパソコン購入しました。

届くのが楽しみ。

|

« 薔薇の月曜日。 | トップページ | パソコン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5605076

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアクティブ。:

« 薔薇の月曜日。 | トップページ | パソコン。 »