« ほんのちょこっと。 | トップページ | リンゴケーキ。 »

2007年2月 3日 (土)

チャバッタ。

スーパーに買い物に行った時の話。
私達が買い物しているとス~と少し前を通り過ぎたおっさんが。。。
いきなり
「こんにちは さよなら」
と日本語をしゃべった!!!
でも、おっさん。。。こっち見ずに。。。
向こうへ歩いていきながらである。。。
こえ~


怖いので帰ってチャバッタ作りました。P1010704
イタリアパン。
こないだのオリーブバゲットも同じ生地なのでつくりました。
パン屋さんと同じような感じにおいしくできました。

2本づつ作ったので1本づつ、切って一回で食べる量づつラップして冷凍保存しました。

そうすると、けっこう美味しさもつんです。

ぜひ、お試しアレ~。

|

« ほんのちょこっと。 | トップページ | リンゴケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5270561

この記事へのトラックバック一覧です: チャバッタ。:

« ほんのちょこっと。 | トップページ | リンゴケーキ。 »