« 忘れてた。 | トップページ | チャバッタ。 »

2007年2月 2日 (金)

ほんのちょこっと。


ほんのちょこっとだけ気になったこと。

通り過ぎる人みんな香水の匂いがする気がする。
(気がする。。。)

縦列駐車がやけにうまい。
(できないと。。。困るんだろうな。。。)

自転車の人だけでなく、歩いている人でも
雨降ってても傘ささない人が多い。
(気がする。。。)

今フランクフルトが日本人が一番多いらしい。
(聞いた話)

歩いている人は信号を基本的に無視する。
(車が来るかどうか見てるだけのような気がする)

自動ドアをあまり見かけない。
列車でさえ自動ドアでないのがある。
(自動ドアの店とか逆に新鮮だったりする)

コンビニが無い。
(先進国でドイツだけらしい)

マドンナの「ジャンプ」という曲がグルグル回ってる。
(気がする。。。)

いや、ほんのちょこっと気になっただけですから。

|

« 忘れてた。 | トップページ | チャバッタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5270481

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのちょこっと。:

« 忘れてた。 | トップページ | チャバッタ。 »