« さすがヨーロッパ。 | トップページ | 5。 »

2007年2月11日 (日)

パンと鍋。

P1010727
koro怒涛のごとくパンを焼く。
パン2種類にチーズケーキと肉まん作る。
むむむ。。。P1010730
スゴイ勢いで次々作られていきました。。。
恐るべし。。。
P1010735
借りていたモノを返しにnonoshuの家へ
nono手作りバナナマフィンをご馳走になる。
とても美味しかったです。ごちそうさま。
少しお話してるとshu帰宅。
世の中いろいろな人がいるからね。。。
終わってよかったのだろうと思う。

さて、帰ってからバイト先の料理人さんのところへ1人で行く。
koroは残念ながら明日仕事のため。留守番。
ビールをもみながら日本のテレビ観賞。
人が集まって鍋開始。
豪華な魚介類いっぱい鍋でした。
日本酒とワインをたらふく飲む。
形が悪いからと渋っていたのを、
無理やりお土産に持っていったkoro特製肉まんも好評。
結局あとからあとから人が来て7、8人になってたのかな。。。

帰ったら●時。。。飲みすぎた。。。

|

« さすがヨーロッパ。 | トップページ | 5。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5343955

この記事へのトラックバック一覧です: パンと鍋。:

« さすがヨーロッパ。 | トップページ | 5。 »