« 嵐~翌日。 | トップページ | 德国。 »

2007年1月20日 (土)

嵐~翌々日。

土曜日。。。パン屋の仕事。

でも、意外に早く
「帰っていいよ~!」って言われ11時には帰宅。
悔しいかなおいし~いオリーブバゲットを買って帰る。

さて、今日は少し仮眠してInおばさんの家にお土産の超お気に入りの焼肉ソースや今日買った悔しいかなおいし~いオリーブバゲット(しつこい。。。)など渡しに行く。
ケーキやピザのようなパンを頂きながら。。。
おじさんは退職して今月から年金生活に入ったとかいろいろな話をする。
おばさんの体調も良いらしく一安心。
途中でJeが現れる。。。何だかずいぶん大きくなった印象
照れながらもちょっと話すようになっていた。
ふざけるだけでよく笑う。
更にその後おばさんの娘のKrが現れる。。。何だかずいぶん大きくなった印象
そう、順調に妊娠7ヶ月目に入ったらしい。
おめでたいことです。

 

っえ、嵐?

|

« 嵐~翌日。 | トップページ | 德国。 »

コメント

笑。
娘のKr、なんだかずいぶん大きくなった印象、って(笑)
nonoも「コイツ、なんだかずいぶん大きくなったな。」とか思われてんのかな~?

いや、思われたかったりする。
みなさまの想像の世界よりずいぶん小さいらしいです、ハイ。。。

投稿: nono | 2007年1月24日 (水) 21時14分

日本人とドイツ人の違いかな。。。

投稿: jun+koro | 2007年1月27日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5038165

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐~翌々日。:

« 嵐~翌日。 | トップページ | 德国。 »