« 『変か2』。 | トップページ | 嵐。 »

2007年1月17日 (水)

オリーブ対ドーナツ。


今日のパン屋さんでの仕事で、一番がんばったのが。。。
オリーブ種除け作業。。。
オリーブバゲットというパンがあって、いつもは既に種が除けてあるオリーブの実を使うんだけど、配達ミスで種アリのが配達されてきたらしく、しかもそれに気づかず開けてしまったので返品も効かず。。。
『そんなのミスなのに、ちゃんとしたの持ってきてもらえばいいじゃん!!』
と心の中で叫んだとか。。叫ばなかったとか。。。
っで、1つ1つナイフで除けることに。。。
。。。
およそ2時間半。。。
見る人見る人『なんか悪いことして、やらされてるの?』な~んて聞かれるし。。。
『違~う!わたしは何も悪いことなんてしてないも~ん!!』
と心の中で訴えたとか。。訴えなかったとか。。。
しんどかった~~~
それにしてもこのオリーブバゲット。。。
悔しいが、とてもとてもおいし~んです!
悔しいから今度作ってみよっと。。。

帰ってから何故だかどうしてだか(これもオリーブのせいか!?)ドーナツが食べたくなり手作りする!P1010642
ジャジャジャ~ン!
美味しく出来たので良しとしよう。。。
明日も種除け作業が待っている。。。シクシク。。

|

« 『変か2』。 | トップページ | 嵐。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5038036

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブ対ドーナツ。:

« 『変か2』。 | トップページ | 嵐。 »